大盛況のうちに、

無事終演いたしました花火花火花火








※ブログ内の写真の転載はご遠慮ください。


楽しかったぁぁぁーっハート


豊かな響きの

お客さまとの距離がとても近い素敵なホールで、

会場一体となって

その日限りのハーモニーを楽しんでいただけて

私たちにとっても大変至福の時間でしたお願い音符


関東関西ともに、

昨年はかなわなかった

終演後のお見送りができたことも

嬉しかったです飛び出すハート


さすが神戸バレエ乙女のトキメキ

オシャレな方が多くて驚きましたひらめきキラキラ


ブログに『いいね!』や

コメントくださる方にお会いできたことも

嬉しかったです花火花火花火


いつもありがとうございますラブラブ


なんと御年100歳の素敵な女性の方もいらして、

『長生きの秘訣はよく食べることよ!!

とおっしゃっていましたまじかるクラウン


何を隠そう…


わたくし…


見た目の通り…


『得意中の得意です♡』


でも…


わたしは明らかに食べすぎているので笑

ほどほどに注意しますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お元気そうな姿に、

こちらが元気をいただきましたおねがいキラキラ


またぜひ笑顔で再会しましょうラブ音符


みなさんとも義理チョコ


またハーモニー・コンサートのメンバーで、

神戸に戻って来られることを願って…お願い


本日もブログをご覧いただき、

ありがとうございましたふたご座キラキラ


またすぐに

ブログ更新させていただきますねハートのバルーン


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント