張り切ってTAKE①乙女のトキメキ



おやおや!?!?!?

川村さんの様子がおかしいぞ!?!?!?


ということで…

気を下り直してTAKE②お願い



※ブログ内の動画の転載はご遠慮ください。


絶対音感が邪魔をして、

歌詞と違う音で歌うことに

(例えば…ドといいながらファの音を歌ううずまき)

パニックの川村さん驚き驚き驚き笑


混乱しすぎてしまって、

間違えて、

私のパートをよく歌ってくるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう…

面白すぎて…

わたくし…

笑ってしまってうまく歌えなーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さぁて、

明日はどうなりますでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさま楽しみにお見届けくださいウインク音符


当日券のご用意もございますクリスマスベル


お申込みがまだの方も、

開場時間から当日券の販売をしておりますので、

よろければぜひぜひご来場くださいハートのバルーン


ハーモニー・コンサート2024の詳細&お申込みはこちらをクリック♬


コンサートに行きたくても行けない…

という方がほとんどだと思います!!


そういう方々にも

動画や写真、

ブログの記事を通して

楽しんでいただいておりましたら

とてもとても嬉しいですおねがいラブラブ


またすぐにブログUPさせていただきますね花火


のちほど義理チョコ


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント