ハーモニー・コンサートの稽古でした花火



※ブログ内の写真&動画の転載はご遠慮ください。


佐和子さんは欠席で残念でしたが

(さみすぃー泣)、


やっぱり…


楽しかったぁぁぁ〜(*´∀`*)!


色々笑


稽古時間も休憩時間のおしゃべりも(え)、

時間が足りなくて大変でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もちろんちゃんと稽古しています!!

とてもとても真剣に!!!!

そして真面目に!!!!!!


みてくださいこの真剣な(必死な?)

前のめりの後ろ姿笑い泣き



そしていつも支えてくださっている

スペシャル・ピアニストチームの

スペシャルな笑顔の写真もニコニコキラキラ



みんな尊敬する音楽家ですまじかるクラウン


チケットご購入くださっているみなさま

誠に誠にありがとうございます赤薔薇


ななななななんと、

当日お見送りがございますので、

ぜひぜひお声かけくださいねクリスマスベル


やったぁぁぁ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


楽しみぃ〜飛び出すハート


お席まだございますので、

ご検討中のみなさまは

よろしければ

聴きに&楽しみに&会いにお越しくださいおねがい音符


ハーモニーコンサート2024の詳細&お申込みはこちらをクリック♬


おまけで、

愉快な動画も載せちゃいます目がハート目がハート目がハート


ぷぷぷ笑




お待ちしておりまーすラブラブラブ


本日もブログをご覧いただき

ありがとうございましたふたご座キラキラ


穏やかで、

笑顔溢れる週末&連休をスター


お仕事や

家事育児に忙しいみなさんもファイトです義理チョコ


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント