2024年初稽古花火


ハーモニー・コンサートの稽古でしたニコニコ音符




※ブログ内の写真の転載はご遠慮ください。


川村さんは別の稽古と重なり

欠席で残念でしたが、

ユニークで楽しいメンバーと

昨日も和気藹々稽古しましたよん飛び出すハート


まだ若干チケットがあるようですクリスマスベル


ハーモニー・コンサートの詳細&お申込みはこちらをクリック♬



渋谷と神戸でお会いできますことを

楽しみにしておりますおねがい音符


本日もブログをご覧いただき

ありがとうございましたふたご座キラキラ


またすぐに更新させていただきますねスター


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント