こんばんはおねがい乙女のトキメキ

本日より、
来年2月のハーモニー・コンサートの
稽古もスタートしました花火お祝い花火お祝い花火


※ブログ内の写真の転載はご遠慮ください。


久しぶりに集まっても、

昨日も一緒にいたようなナチュラルな空気感ハート


コンサートは、
音楽だけでなく、
出演者の仲が良いって大事ですよね義理チョコ


もう、、、
楽しい、、、
なんでしょう、、、
この方々、、、

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

音楽そのものが素晴らしいのはもちろん、
なんと表現したらいいのかしらん…
稽古中のやりとりや会話が漫才!?!?!?

ま、漫才…キョロキョロ

はぁ〜もやもや
私の語彙力のなさが悔やまれます…えーんえーんえーん

稽古をLIVEでみなさまにお届けして
この空気感を感じていただきたいぐらい
面白すぎたり絶妙だったり…笑い泣き
みんな天才なのかな!?
何から何まで学ばせていただいてばかりですお願い

本番で
どのくらいこの楽しさが伝わるかなぁ…照れ

あっ、
もちろん歌うときは真剣ですOKキラキラ

あっ、
面白い曲もある(と思います)笑

お楽しみにおねがいオーナメント


ハーモニー・コンサートの神戸公演の詳細&チケットの購入はこちらをクリック♬



お待ちしてまーーーす飛び出すハート


なお、
大変恐縮ですが今年度の歌のお仕事は
ゆったりスケジュールにさせていただいており
私が出演する一番近いコンサートが
来年2月のハーモニー・コンサートになります雪だるま

たくさんお問い合わせいただいております
今後のコンサート・スケジュールに関しましても、
随時決まり次第、
これまで通り、
こちらのブログでお知らせさせてくださいふたご座キラキラ

いつもどんなときも
温かい応援をありがとうございますハート


コンサートにお越しいただくことが

難しい方々にも楽しんでいただけますよう

またブログを書かせていただきますねクリスマスベル


毎週月曜日は、

番組でもお会いしましょう赤薔薇

“BS日本こころの歌”のHPはこちらをクリック♬


本日もブログをご覧いただき

ありがとうございましたニコニコキラキラ


おやすみなさい😴スター


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント