本日は今週末大宮で行われます

めぐちゃん彩さん翠ちゃんとのコンサートの

最終リハーサルでしたおねがい音符


もうみんな大好きっっっ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


※ブログ内の動画や写真の転載はご遠慮ください。


コンサートの詳細&チケットのお申込みはこちらをクリック♬


お申込みくださいましたみなさま、

うれしいーーーですお願いキラキラ


ありがとうございますえーんえーんえーん


お目にかかれますことを

とてもとても楽しみにしております飛び出すハート


おまけは…ハートのバルーン



うふふ…ピンクハート


なんとなんと、

良い香りの

バスボムのお誕生日プレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブ


忙しいめぐちゃんの

やさしいお心遣いに

心が温かくなりましたえーんえーんえーんキラキラ


めぐちゃんありがとう花束


本日もブログをご覧いただき

ありがとうございましたふんわり風船星


明日はとても暑くなるようです地球太陽アセアセ


気候の変化についていくのが大変な日々ですが、

くれぐれも体調崩されませんよう

お過ごしくださいハート


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント