渋谷のハーモニー・コンサートまで、

あと5日です拍手キラキラ


大阪のハーモニー・コンサートの

カウントダウン動画撮影は急遽決まり、

その稽古は私は不参加の日だったため、

撮影に参加できませんでしたが、

今回は参加させていただきましたよんハート



渋谷で笑顔でお目にかかれますことを

心待ちにしておりますおねがい音符スター


本日もブログをご覧いただき

ありがとうございました花束


今日東京は時間によって雪予報です雪だるま雪の結晶アセアセ


みなさまもくれぐれも暖かくされて

気をつけてお過ごしくださいハートのバルーン




最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント