おはようございますピンクハート


すぐにブログを更新するつもりが…

かくかくしかじかで更新できませんでしたキョロキョロアセアセ


あっ、、、

元気ですニコニコキラキラキラキラキラキラ


更新を楽しみにしてくださっていた方が

いらっしゃいましたら申し訳ございませんお願い




都心にも、

人気がなく、

静かで、

都心の割には

空気が澄んでいるところもあるんですね紅葉キラキラ


穏やかな気持ちで

自然を愛でることができる場所が多く、

楽しませていただいております地球飛び出すハート


みなさまからのコメントを拝見させていただき、

北海道はもう雪の季節だったなぁ…

と北海道に伺ったことを想い出したり

(寒い中、

暖かい格好をしていただいた

食後の日本酒のアイスが最高でしたくまアイス)、

私のように美味しいもの大好きの方が多く、

食べ物の話題をコメントしていただき、

読んではニタニタしてしまったりしております笑


いつも温かいコメントをくださるみなさまハート

本当に本当にありがとうございますふたご座音符


拙い文章、

不定期ブログを

お読みいただけるだけで十分に嬉しいですお願い乙女のトキメキ


またブログ更新させていただきますね義理チョコ


暖かくされて、

素敵な日曜日をお過ごしくださいハート


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにクローバー