本日もブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがいスター


前記事のご報告に対し、

たくさん温かいコメントをお寄せいただき、

改めて感謝の気持ちでいっぱいですハート


たくさんの方々に支えていただき、

私は本当に幸せ者ですえーんえーんえーんキラキラ


10月からの新シリーズのちょうど1週間前は

華麗なるGALA Concert Vol.4の開催です飛び出すハート


先日、

最終リハーサルも無事に終えて、

準備万端ですバレエ乙女のトキメキ



メンバーには雨女が2人いるのですが、

暑くもなく寒くもなく、

今のところ珍しくお天気に恵まれそうで

ホッとしておりますラブ

(ギリギリまでドキドキですキョロキョロアセアセ)


コンサート当日は、

終演後のお見送りも予定しており、

直接お話させていただけることはもちろん、

サインも写真もご希望ございましたら

お申し付けくださいOKラブラブ


次回の華麗なるGALA Concert Vol.5は

来年の秋以降になる見込みで、

1年以上先になってしまうため(さみすぃー)、

迷われている方がいらっしゃいましたら、

ぜひこの機会にお越しください地球キラキラ


くれぐれもご無理のないように…、

でもお目にかかれましたら嬉しいですお願いラブラブ


華麗なるGALA Concert vol.4のお申込み&詳細はこちらをクリック♬



※ブログ内の写真&動画の転載はご遠慮ください。


稽古後に撮った宣伝動画は、

なぜか演劇部風になってしまいました泣き笑い


特に彩さん泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑


案外声の低い舞ちゃんキメてる


そしてハープを演奏しながら手を振る薫さんオーナメント


今回動画には映っていませんが、

相変わらず可愛い永遠のアイドル翠ちゃんキューン


愛すべき最高のメンバーです義理チョコ


さまざまなご事情で、

コンサートにお越しいただけない方々にも

楽しんでいただけましたら本望ですふたご座乙女のトキメキ


またブログUPさせていただきますね!!


それではまたウインクパーキラキラ


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにクローバー