こんばんはスター


コンサートに来てくださる方々も、

来ることが難しい方々にも

動画を観て

楽しんでいただけますよう願いを込めてハート




※ブログ内の写真&動画の転載はご遠慮ください。


注)動画の最後にでてくる声の主は

    変なおじさん(!?)ではなく、

    男性の声に頻繁に間違えられる

    とある女性の声ですキョロキョロキラキラ


演奏前の息遣いにもご注目!!

歌い手同様、

ピアニストも楽器奏者も

呼吸がとてもとても大事で、

その息遣いで、

次にどんな音楽が繰り出されるか

よーくわかりますねおねがい音符


生の音楽を楽しんでいただける演奏会では、

そんな息づかいも見所のひとつですラブラブラブ


また、

今回の華麗なるGALA Concertも、

さまざまな編成の組み合わせで

楽しんでいただけるよう

稽古を重ねておりますよ拍手


9月26日の華麗なるGALA Concertの詳細&お申込みはこちらをクリック♬


ご、

ご、

ご迷惑でなければ、

また動画もUPしてもいいですか?キメてるキラキラ


ふふふ泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにクローバー