前の記事で書かせていただきました

函館在住の親友まこあいらぶ

彼女との出会いは高校三年生の受験の時でした音符


私が受験した武蔵野音楽大学は、

さまざまな受験科目が約1週間にわたってあるため、

地方に住む私は、

受験のために大学の寮に宿泊しました土器土器

寮は2人部屋で、

そこで偶然同じ部屋になったのがピアノ科を目指す、

函館出身のまこでしたPiano


受験期間中に彼女のピアノを聴かせていただき

一気に大ファンにいい~

彼女の人柄にも惹かれ、

『もし私が無事合格したら彼女の伴奏で歌いたいひらめき

と、強く願うようになりましたせーしゅn

無事音大に合格することができ、

私の伴奏をまこは引き受けてくれましたヤッタ

しかも嬉しいことに、

一緒に大学院も進むことができ、

自身の勉強も忙しい中、

彼女は大学大学院と6年間ずっと

私のレッスン、試験、オーディションなどの

伴奏をしてくれましたはっぴー

私の歌はいつもまこと一緒にありましたしあわせ~


今は主婦となりもうピアノを弾いていないとのこと泣

とっても上手なのにもったいなーーーい(T-T)

現役から離れてしまったことは残念ですが、

素敵な家族に恵まれとても幸せそうでしたはーと

またまこに会えることを楽しみに、

そしてまたいつの日かまこのピアノで歌える日を楽しみに・・・想い(恋)


まこに連れて行っていただいた

函館旅行写真のほんの一部をアップさせていただきますきらーん

佐和子さん、純ちゃん、かなちゃんも誘って、

一緒に観光しましたドキドキ

まこは2日間私たちをもてなして

いろいろなところに連れて行ってくれました車

優しい~cry

私はこの時期かなり忙しいく、

全く余裕のない日々を過ごしておりましたが、

まこのおかげでとっても幸せなひとときでしたアリガトウ






































































またのんびり函館にいきたいなぁ・・・ネコちゃん


最後になりましたが・・・

みんなハッピーになりますようにクローバー