先日、

フォレスタ・メンバーでチーム静岡の榛葉さんと

静岡だいいちテレビ、

“〇ごと”に生出演させていただきましたshokopon




今回は食レポありませんでしたよ~ほっ(笑)

今回で3回目の出演でしたひらめき

にも関わらず・・・

生放送不慣れな私たちがびょーん

そんな私たちをいつも優しくサポートしくださる

温かい番組出演者のみなさま・・・ウルウルcry

今回もみなさまの優しさに触れて

私も人としてこうありたいなと改めて思いました想い(恋)


PS・・・



8月6日~9月6日の1ヶ月間、

私の地元浜松の遠鉄百貨店にて、

アクアリウムの展示会があるとのことです金魚

静岡だいいちテレビさん主催ですキラキラ

榛葉さんも私も興味津々っいい~

地元に帰る際にはぜひうかがいたいと思っておりますネコちゃん


最後になりましたが・・・

みんなハッピーになりますようにクローバー