まだまだ続いてしまいます・・・(笑)

本日もブログアップ祭りです土器土器


千葉で行われました

フォレスタ・コンサートのご報告ですひらめき


【第1部】


美しき天然

浜辺の歌


夏は来ぬ

月の沙漠

浜千鳥


遥かな友に

荒城の月


流浪の民


あざみの歌(全体合唱)


【第2部】


ラデツキー行進曲(ピアノ連弾)


ローレライ


サンタルチア


君こそ我が命


恋心


銀座の恋の物語


コーヒールンバ


ミスター・ベースマン


君は我が運命

川のながれのように


【アンコール】


歌劇《椿姫》より “乾杯の歌”









昨年に続き、

手作りの温かい舞台セットに感激です(T-T)

セットからも、

主催者のみなさまの熱い想いを感じ、

歌う力をいただきましたおんぷ

ありがとうございましたスマイル


最後になりましたが・・・

みんなハッピーになりますようにクローバー