こんにちはスマイル

本日東京は久しぶりにお天気に恵まれましたヤッタ

7月に入って初めての良いお天気くもとにじ

久しぶりに陽の光を浴びているような気がしますおひさま

心なしかお洗濯物も嬉しそうですTシャツキラキラ


さてさて、

本日も続きますよ~えええーっ!(笑)


鎌倉で行われましたフォレスタ・コンサートのご報告ですおんぷ


【第1部】


美しき天然

浜辺の歌


宵待草

夏は来ぬ


遥かな友に

城ヶ島の雨


鎌倉

七里ヶ浜の哀歌


あざみの歌(全体合唱)


【第2部】


トルコ行進曲(ピアノ連弾)


情熱の花

愛の讃歌


ブルー・シャトウ

海 その愛


銀座の恋の物語


宇宙戦艦ヤマト


コーヒールンバ


君は我が運命

川の流れのように


【アンコール】


歌劇《椿姫》より “乾杯の歌”








すでに懐かしい5月の赤羽、

純、優、静チームの写真もアップさせていただきました(笑)


最後になりましたが・・・

みんなハッピーになりますようにクローバー