続きましては・・・

赤羽ウッディでの女声ライブのご報告ですヤッタ


チーム、純、優、静、香那でーすはーと


【第1部】


この広い野原いっぱい

花の街

アカシヤの雨がやむとき

ほほにかかる涙

石狩挽歌

よさこい節


茶摘(全体合唱)


【第2部】


ウナ・セラ・ディ 東京

恋のフーガ

恋のバカンス


ビル・エヴァンス作曲

“ワルツ・フォー・デビー”


ヘンデル作曲

歌劇《リナルド》より

“私を泣かせてください”


ボノンチーニ作曲

歌劇《グリゼルダ》より

“あなたを愛するという名誉のために”


ヘンデル作曲

歌劇《セルセ》より

“オンブラ・マイ・フ”


翼をください


【アンコール】


歌劇《ジャンニ・スキッキ》より

“私のお父さま”








今回も赤羽ならではのハーモニーを

楽しんでいただけましたでしょうか?おんぷ


ちなみに・・・

私たち自身はとっても楽しませていただきましたせーしゅn(笑)


歌もトークもいつも以上にリラックスした雰囲気、

そして何よりお客さまとの距離が

とっても近いウッディでのライブは、

私の大好きな空間のひとつですネコちゃん


毎月でも出演したいったらこ

そんな気分です(笑)


次に出演できるのはいつになるかなぁ・・・しあわせ~

今から待ち遠しいです想い(恋)


最後になりましたが・・・

みんなハッピーになりますようにクローバー