4月に成城ホールで行われました

フォレスタ・ピアノコンサートのご報告ですPiano


【第1部】


交響曲 第7番より (ベートヴェン)

春が来てさくらが咲いて (中田義直)

さくらさくら幻想曲 (平井康三郎)

アンネ・クライネ・ナハトムジークより 第1楽章 (モーツァルト)

月の光 (ドビュッシー)

愛の挨拶 (エルガー)

別れの曲 (ショパン)

パイナップルプリンセス

花 (全体合唱)


【第2部】


~パーカッションとともに~


コーヒールンバ

ラテンメドレー


~フォレスタ女声歌唱~


からたち日記

津軽のふるさと

喝采


ムーンリバー

2台のためのソナタより 第1楽章 (モーツァルト)

アディオス・ノニーニ (ピアソラ)


~出演者全員で~


情熱の花



ピアニストのコンサートに、

私たち歌チームも参加させていただきましたヤッタ

素敵なパーカッションのみなさんとともに、

豪華なコンサートになりましたキラキラ


チーム・ピアニストのいつもと違う

新たな一面を見させていただきましたいい~

一言で言うと、

『かっこよかったぁ~ネコちゃん

こんな素晴らしいピアニストさんたちと

いつも一緒に演奏させていただける幸せに

改めて感謝した1日でしたしあわせ~


最後になりましたが・・・

みんなハッピーになりますようにクローバー