不安定なお天気が続いておりますが雨

みなさまご体調崩されていらっしゃいませんでしょうか?


ちなみに・・・私は元気いっぱいですスマイル


遅ればせながら・・・

演奏会のご報告といいますか、

記録の続きをアップさせていただきますあげ


まずは3月23日に

純ちゃんの地元近くの飯田で行われました

フォレスタ・コンサートのご報告ですおんぷ


プログラム&写真はこちらです土器土器



【第1部】


美しき天然

故郷


月の沙漠

朧月夜

さくら貝の歌


待ちぼうけ

椰子の実

荒城の月


古城


青い山脈(全体合唱)


【第2部】


ラデツキー行進曲(6手連弾)


黒い花びら


恋心


この胸のときめきを


頬にかかる涙


銀座の恋の物語


情熱の花


君は我が運命

花は咲く


【アンコール】


歌劇《カルメン》より “闘牛士の歌”



メンバーの地元でのコンサートは、

特別な喜びと親しみがありますきらーん


そして楽屋に、

大学時代の門下の地元が飯田の後輩も遊びにきてくれ、

久しぶりの嬉しい再会を果たしましたはっぴー

短い時間ではありましたが、

幸せな楽しい時間でしたしあわせ~


これからも人とのつながりを大切に、

感謝の気持ちを忘れずに、

歌わせていただける喜びを感じながら精進してまいりますアリガトウ


最後になりましたが・・・

みんなハッピーになりますようにクローバー