今日は基本家でだらだらしていた。

 

というか、

休みの日は大体時間を持て余し気味で、暇だ暇だと唸っている凝視

 

以前、ジモティーで知り合ったHSPの知人女性にラインしてみたが、

当たり障りのない会話であまり盛り上がらずお茶を濁したショボーン

 

夕方、気晴らしにスタバに行って、

お気に入りのキャラメルマキアート(ホット)のショートサイズを頼み、

人目につかない席を選び、まったりした照れコーヒー

 

これもいつもの休日のパターンだ。

 

今現在は週休2日ならぬ、週休5日だ笑い泣き

昨年謎の吐き気が出現して、体調がしんどくなってきたこともあり、

平日の5日間を丸々休むことにした。

 

まぁ、細かい仕事の話は今回は割愛するオエー

 

休みが退屈であっても、休みは何日あっても嬉しいものだ(笑)

 

明日は出勤日。2日行けばまた休みニコ