今日は

腱鞘炎が酷くなり、痛すぎてなーんにもできないので

病院に行ったのさ。ステロイド注射打つ気満々で。

なのに授乳中は注射もできんし痛み止めも飲めないよって、、


まじ?Google先生はステロイド注射大丈夫って書いてたよ真顔

痛み止めもくれないなんてまさかすぎる😭

レーザー当てて様子見るしかないねぇって

速攻リハビリに回されたよ😢


接骨院より痛みが和らいだ気がするのと

湿布安く貰えるから整形外科の方に

しばらく通うことにしたけど、

痛みから解放されるー!って

るんるんで行ったもんだからショックすぎた昇天

病院によるんかもしれんけど

毎回初診料払うん馬鹿らしいから

めっちゃ固定できるサポーター買って

物理的に動かんようにしようかとも考えてる


週末義父母が遊びにくるから

お子は任せて手首休ませてもらお😮‍💨


一方お子はというと、

ずり這い極めてリビングと和室の低い段差を超え始めた😂

世界が広がって楽しそうでなにより🤍


最近絵本読んであげてなかったんやけど

寝る前に久々に読んであげたらそれはもう

嬉しそうに笑ってて尊すぎた~🥹キューン

これからルーティーンに入れよう📖