ペルルの

ハマ散歩♪


ペルルちゃん

お花見散歩に

出発♪



まずは

掃部山公園



神奈川県立図書館


ハマスタ

この日は

日向坂46の

ライブだった

みたいだよ!




チューリップが

満開〜




ガーデンベアだ〜


横浜中華街


元町公園


山手本通り

いつも撮る 

電話ボックス

は撮影する人が

待ち状態

だったから

パスしたよ。

桜が咲いてる時期は超人気撮影

スポット

なんだよ。


港の見える丘公園


フランス山


山下公園と

マリンタワー









山下公園に

新しい施設が

出来ました。


朝から夜まで

営業の飲食店

BBQも出来て、

足湯もあります。






象の鼻パーク







横浜赤レンガ倉庫

日向坂46の

グッズ販売で

凄い人だったー


フラワーガーデン

今年も

始まってたよ!




ボクちんも何度も

行ったよー














最近すっかり

定番の

UNICOFFEEで

休憩〜

https://unicoffeeroastery.jp/location/yokohama-akarenga/





このは

テイクアウトして停車場で〜


横浜

ハンマーヘッド




カップヌードルミュージアムパーク

この日ハンマーヘッドに船が入っていたよ!




ランドマーク

タワー




モクモクワクワクヨコハマヨーヨー


横浜

ベイクォーター





ペルルちゃん

桜やチューリップ

咲き乱れて

賑やかな

横浜の街散歩を

たっぷり

楽しんだよ〜