☆滞っていた読書☆ | ☆働くママのザックリ整理収納でストレスフリー☆

☆働くママのザックリ整理収納でストレスフリー☆

毎日子育て・仕事・家事に追われてバタバタだけど少しは自分の時間が欲しい!でも、お部屋もキレイでいたい!モデルルームみたいな部屋にならないけど、ザックリ整理収納で、キレイ部屋&自分の時間ゲットするザックリ整理収納を紹介します。

こんにちは、整理収納アドバイザー1級取得を目指すまきです。

 

 

2月頃から滞っていた読書。

 

読みたい本、図書館で借りてきました。久しぶりの図書館。

若い頃はあのしずかーな空間が苦手で、どっちかというファミレスとかカフェとか少しガヤガヤした雰囲気が好きだった。

 

 

なのにこの間はあの静かな空間が自分の考えが整うような、クリーンにされた様な気になれました。

 

 

私も大人になったな笑ニヤニヤ?!

 

 

そして読み切れず、借りてきた本たち。

 

 

 

 

やっぱり収納の本は借りちゃいますよね。てへぺろアセアセ

 

 

夜読むと決めて読みたいと思います。

目標があれば子供と寝落ちる事なくなりますしね!!・・・・たぶんチュー

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています。もし良ければポチリとお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村