DQウォーク新メガモンスター登場!!「バルザックビースト」です!
弱点耐性は無く唯一ドルマが等倍である上に、じゅもん耐性や属性耐性まで上がっていく戦いづらいモンスターです。

 

 

 


今回は装備難民でもできるウロボロスのつえ1本のみでノーダメージ裸攻略にチャレンジです!防具・アクセサリーは装備させません。

パーティー構成は、
大神官・大神官・大神官・大魔道士で組みました。
武器は大魔道士にウロボロスのつえを装備させています。

今回すばやさも気にしなくて良いのでこころ構成を自由に組めます。
大魔道士は火力+MP、大神官はスキルを付けています。

進化の秘法の力を発動させないだけでめちゃくちゃ楽に戦えます。
耐性も上がらないので、最後までしっかり火力を出せます。
防具を付けて火力を上げれば更に楽に・・・

こころの組み合わせ・構成解説もしていますので、参考にしていただければと思います。