そろそろ咲いてる頃かなとニコニコ


あつかし千年公園の中尊寺蓮

お昼前でしたがまだ咲いてましたニコニコ


首桶の蓮の種…


蓮の向こう側に見えるこんもりした丘が阿津賀志山防塁。


すぐ側のテントで桃が売られていたんですが…

私の前のお客さんで売り切れえーん

悔しいから隣のキッチンカーのアイスを買いました。


おチビがブルーベリーミルク、私がマンゴー。

マンゴーは私のが最後で売り切れ。

桃買えなくて悲しかった気持ちが少し和らぎました(笑)

すっごい美味しかったです!

中国系のコスプレで撮影されてた方がいました。

とってもお綺麗でした照れ

せっかく来たのでもう1ヶ所。


萬蔵稲荷神社

確か、サタふくでimp.の松井湊くんが野村さんと来てたの、この神社だったはず!


鳥居がずっと続く参道。

体感温度が涼しい~照れ

しばらく歩いて…


手水舎

風鈴が涼しげニコニコ


社務所前にも。


風鈴の音を動画に録りたかったんですが、音がしない代わりに龍神様が映りましたびっくり

画面の下の方の緑のものです。

右側に通りすぎていきます💦

峠の頂上付近なので熊が心配でしたが、参拝者がたくさんいるので安心でしたニコニコ


御朱印いただきましたニコニコ

右側が夏の限定、左側が通常のもの。

やっぱり綺麗な字の御朱印だと嬉しいなあ~照れ

帰りに穴場の直売所で桃を買いました。


6個で450円!安い!

福島の桃、美味しいですよ~ラブ

初めて食べる品種かもしれないです。