旦那が勤続25年になりまして。

会社から記念品が出るらしく、事務の方から何がいいか聞かれたそうですが…

商品券でいいか?と私に聞いてきて、結果こちら↓


驚きの枚数でした💦💦

私に全部くれるそうなので、大事に使います照れ









当選通知がいろいろと…




どちらも旧Twitterですニコニコ

届いたらご紹介します。

たまに当選品を発送するのでオンラインショップの会員になってください、ってタイプがあります。

私はそういうのがなんか嫌キョロキョロ

オンラインショップの会員増やしたいだけでは?と思ってしまう。

先日このタイプがあったのでスルーしました。









at home 日和田店さんの夏の手仕事展、開催中です照れ

ぜひお店で作品ご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします!