今日は雨☔


庭のラベンダーの花を刈り取ったり、あんまりにも伸びた庭木を切ったり、草刈りしてたら雨が降ってきました。


ラベンダーの根元にもしかしたら蜂の巣があるかも💦


引っ張って切ってたら蜂が出てきてビックリしましたガーン







当選品です!


デジタルギフト



コツコツ貯めてますニコニコ


ありがとうございました!








コンビニ引き換え



9%はちょっと強いけど、7%は美味しい照れ


ありがとうございました!







久光製薬より


サロンパス試供品



たまに必要な時があるので、とても助かりますおねがい


ありがとうございました!







持田製薬より


コラージュ フルフル リキッドソープ、コラージュ フルフルネクスト シャンプー & リンス サンプル



いつも使ってるシャンプーを切らしたり、たまには違うシャンプー使いたいな~って時にお役立ちしますニコニコ


ありがとうございました!








新聞には載っていませんでしたが、旦那の実家近くでとうとう熊が目撃されたそうです💦