旦那と朝ラーしたお店にまた行って朝ラーしました爆笑


今度は塩らーめんにしてみた。

すごく優しいスープなのに、めちゃくちゃ美味しかった!

そして全然脂っこくないので、罪悪感なく全部飲めますニヤリ

(普段ラーメン食べた時はスープ残します。が、ここのスープは全部飲みたくなる!)

レモンの皮の千切りがちょっと入ってて、それが爽やかで良かったです。

この間食べた限定メニューの麺よりこっちの麺の方が私は好きです。

土曜日なのでお客さんいっぱいいましたね~💦

朝8時頃に行きましたが、私達の次の次の組から順番待ちでした。

今度は醤油ラーメンにしてみよう~口笛








新作出来ましたニコニコ


編み目が独特な2つのカゴ。

高さはどちらも20cmくらいですニコニコ

何を入れるのにいいかなあ?

まあゴミ箱でもいいんですけど。

水濡れだけは厳禁です💦