チビチビのバースデーケーキニコニコ

青と黄色のお花です。

はっちの日本酒でお祝いしましたニヤリ


すっきりしてて飲みやすかったです。

結構黄色かった。


そしたら旦那がロ万と飲み比べしたいとか言い出しキョロキョロ


ロ万の方が甘口だけど、ふわっときますね。

私とおチビははっちの方が好みでしたニコニコ

若い頃は日本酒飲むとくしゃみが止まらなくて。

体質的に合わないんだな~と思ってましたが…

今は普通に飲めるし美味しいです照れ

歳とったんだな~(笑)

この間、旦那が「俺は50歳過ぎたから四捨五入したら100歳だ」って。

そしたらチビ達が「じゃあ私達は0歳だ」って言ってて。

ちょっと待てよと。

私まだ40代だな…と爆笑

じゃあ四捨五入したら0歳だ!(笑)

あと数年の猶予があります口笛

0か100か。

すごい幅がありますよね(笑)









出川の充電させてもらえませんかの関東でお正月放送されたやつが、ついこの間こちらで放送されたんですけど。

三島経由で行くやつ。

おチビが三島に泊まった前の日に同じホテルに泊まってたっていう爆笑

数年前に大谷資料館で遭遇してから場符がついてしまってるんですかね💦

おチビがヒィ~ってなってて面白かったです爆笑