今日はチビチビの誕生日ニコニコ

今年に入ってからは以前のようにおかゆしか食べられなくなるほど体調を崩すこともなくなり。

外食も普通に行けるようになりましたし照れ

このままさらに健康で元気になってほしいと願うばかりです。

チビチビ、元々の出産予定日が私の誕生日だったんです。

おチビとチビチビの間に一度流産したので、この子は私へのプレゼントだ!と思いましたおねがい

実際生まれてみたら全く手がかからなかったおチビとは正反対でしたが(笑)

チビチビで子育てというものを1から経験しました。

出産した日に私が帯状疱疹になってることがわかったり、生まれて数日後に黄疸で保育器入ったり、とにかくいろいろあった子でした。

しかも今日嬉しいお知らせがあって、私の姉弟のように育った従兄弟、8月に子供が生まれるそうですラブ

なんでもっと早く教えてくれなかったの(笑)

今度会ったら問い詰めようと思います口笛













当選品いろいろ!

ノエビアより

ノブプラス 敏感肌用スキンケアブランド NOV サンプルセット


化粧石けん、化粧水、保湿化粧水、美容液のセットですニコニコ

ありがとうございました!







佐藤製薬より

ユリアージュ クレンジングジェリー サンプル


なんか良さそうなクレンジングおねがい

ありがとうございました!







伊勢半より

キスミー フィルム シルキーフィットファンデ ミニサンプル


仕事辞めてからは普段日焼け止めだけで化粧はしてません💦

たまにこういうのでちゃんと化粧するといいかもしれませんねチュー

ありがとうございました!








持田ヘルスケアより

コラージュフルフル ホイップソープ サンプル


泡用洗顔料のサンプルですニコニコ

ありがとうございました!








今季見てるアニメの主題歌、流司くんが歌ってたことに今月入ったくらいでやっと気がついたガーン


主人公、そこはかとなく見た目が兼さんに似ていますキョロキョロ

魔術師の兼さん。

ちなみにエルフの娘はフェルンの中の人です。