今日はおチビが休みなので悪巧みを…ニヤリ

旦那も連れていわき方面に行く予定でしたが、お疲れ気味の旦那は「やっぱり行かない」と。

自分で運転していわき行くのは嫌だな…と思ってしまって(笑)

(個人的に高速から見える景色が変化なくて面白くない→眠くなる)

なので予定変更!

行き先を北へ口笛

とりあえず新しく出来た道の駅ふくしまへ。

国道4号行けば簡単ですが、それでは面白くないおチビのために裏道や旧国道を通る。

やっと道の駅ふくしま到着。

…めちゃくちゃ混んでるガーン

駐車場の空きはありますが、直売所のお会計待ちの行列がとんでもなく長い💦

買い物は諦めて伊達市の直売所へ。

途中フルーツラインを通ったのですが、通り沿いの果樹園が激混みで渋滞びっくり

こんなに混雑するものなんですね…💦

県外ナンバーの車が多かったです。

毎年夏になると桃を買いに伊達市に行ってますニコニコ

まだ早いかな…と思いましたが、売ってました。

はなよめという品種。

野菜もいろいろ買いました照れ

そして一番の目的地へ。


みどり湯食堂

いつもの会津山塩ラーメン。

なんとなくチャーシュー多めのやつにしたらこんなに入ってるとは思わなかった笑い泣き

おチビにチャーシュー手伝ってもらいました💦

今日も美味しかったし、チャーシューでお腹パンパン。

父の日ってことで…


ケーキを買ってくれたおチビニコニコ

ありがとう❤️







この間のヒレ肉で作ったカツ。


オープンの天板で油を切ると便利だと最近ひらめきましたチュー

そしてめんどくさいのでそのまま出した(笑)

昨夜は唐揚げ。


粉は余るくらい多めにするとカラッと揚がりますニコニコ

IH、揚げ物モードにするとなんだか火力が弱くなる?

通常運転で揚げたら上手くいきました。