今朝は雨☔


お昼前には止んで日が射してきましたニコニコ


明日から暑いらしい💦








気がついたら夏の手仕事展の納品期限が目の前にガーン


新しいカゴバックが3つ完成しました。


白の差し色が入った抹茶のカゴバック



底からの立ち上がりが丸みがあるのがポイントですニコニコ

これを入れるとぷっくりと可愛らしくなります。





抹茶の小さめカゴバック


お子ちゃまサイズのカゴです照れ

遊びに行く時にオモチャとか入れていくといいかも。

(ただしカゴバック全般ですが隙間があるので小さいものはそのまま入れると落ちます。小さいものはポーチなどに入れるのがオススメ)






白と水色のカゴトートバッグ


爽やか~おねがい

水色の部分を色違いにしてもっと作ろうと思います。


…夏の手仕事展が始まる前に追加納品できるように頑張ります💦💦