会津のお義父さんの命日が近いので、お墓参りへ。



とてもいい天気で暑かったです。


なんとお墓に熊が来たようで…


お彼岸にお供えしたビールの缶がぐしゃぐしゃになってた上に、真っ二つに割れてたらしいです。


なのでお菓子などのお供えはしない方がいいと…


墓前でお供えするつもりだった大福を皆で食べて帰ってきました。


お昼はお義母さんの美味しいご飯をごちそうになりましたニコニコ


帰り道のPAにて。


シャインマスカットのソフトクリーム


食べられるスプーンになったんですよね。


だけど途中で見事に折れてしまった💦


有料でもいいからプラのスプーン希望ですえーん


会津と言ったら…



馬刺し♥️


厚みのある赤身ラブ


クーラーボックス持っていったので安心です。


ちょっと値引きになってた豚のヒレ肉も買いました。


旦那のリクエストで明日はヒレカツですキョロキョロ