旦那がずっと行きたいと言っていたラーメン屋さんで朝ラーしましたニコニコ


旦那の実家の地名が入っているラーメン。

優しい、懐かしい味がしました照れ

とても美味しかったので別の味も食べてみたいです。










大物はないですが、ちょこちょこ当選してますニコニコ

コンビニ引き換え


コンビニ2軒はしごしました💦

ありがとうございました!









デジタルギフト


同じく。



こちらは250円ニコニコ

ありがとうございました!







サンノット UV カットクリーム サンプル


次々届く日焼け止め爆笑

毎日使うものは本当に助かります。

ありがとうございました!