病院行ってきましたキョロキョロ

結果を先に言うと問題なしでした。

先月半ばにお風呂入った時、左胸が赤くなってて。

明日必ず病院に行ってこいと旦那キョロキョロ

胸ってことはマンモかあ…と思いながら、マンモがある病院へ。

やっぱり予約制ですぐには予約取れない訳で。

そして赤くなっているのに気付いた2日目からだんだん赤みが薄くなるっていう(笑)

写真撮っておけば良かった?とも思ったけど、間違えてコンビニ引き換えとかでその写真出してしまったら痴女だし止めました爆笑

超音波とマンモをして診察。

たぶん良性だとは思うけど、小さなしこりがあるから細胞検査するね、って胸に針刺して抜かれましたガーン

マンモ、本当に痛くて嫌で。

10年位前にやったきり。

「胸 赤み」とか検索して調べてたんだけど、たいてい乳癌と出てきたので、また手術かあ…と覚悟していた次第です。

お騒がせしました💦








道の駅ではお花を買いがち。


これで250円!ビックリするほど安いガーン

レジに並んでいたマダム達、ほとんど皆買ってました。






12月に仕込んだ自家製味噌。


あれ?塩浮いてる?って思ったけど、表面に塩降ったんだった爆笑


混ぜたらこんな感じ。

今回も美味しく出来ましたニコニコ

(ただちょっと塩分多め)