今回のお試しはこちら!

 

 

【シワ改善×しみ・そばかすケア※ができる薬用UVジェル】
シワ改善だけでなくしみ・そばかすのケアもできるナイアシンアミド配合の薬用UVジェル
界面活性剤フリーなのでみずみずしくベタつかない使用感を実現
白浮きせず日焼け止め特有のきしみや匂いもないので男性にもピッタリ
※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

 


使ってみてビックリしたのは塗り心地びっくり


まるで乳液を塗っているみたい。


これ本当に日焼け止め?!って思うくらいです💦


今までの日焼け止めって、肌に薄い膜ができる感じがしましたが、それが全くありません。


白とかピンクのうっすら色がつくこともない。


ほとんどすっぴんですキョロキョロ


気になる方は塗った後に粉をはたいたりするといいかも。


私はとても気に入りました!


ありがとうございました照れ




株式会社G.Oホールディングスさんのブログリポーターに参加中