我が家で唯一エアコンのない現チビチビの部屋。


今までなんとかしのげていたのですが…


家を建てた時にいつかエアコンつけられるように電源などは設置していましたが、ここ数年の異常な暑さでやっぱり必要だろうと。


なんかねえ、めんどくさい法律が出来たらしくてキョロキョロ


エアコンの穴を壁に開ける際に、壁材にアスベストが含まれてるかどうかを確認しなきゃいけないんだって。


それを終えてから着工になるようです。








当選品いろいろ~


コンビニ引き換え


旧Twitterの方は早々に当選しましたが、LINEの方が最終日にやっと当選しましたガーン


ありがとうございました!








SUNTORYのサイトで当選おねがい



ありがとうございました!








旧Twitterにて。


ファミペイにしましたニコニコ


ありがとうございました!








資生堂より


アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル サンプル



旧Twitterで当選通知が来てたものですニコニコ


ありがとうございました!











2期やるそうです爆笑


だいぶいろいろなルートがあるらしいですが。


私はゲームの方は全く知らないので、どんなエンディングになるのかわからないですキョロキョロ


そもそもどのエンディングを選ぶのか…?


主題歌、amazarashiの曲をLiSAが歌うんだって!