チビチビ、無事免許取れました爆笑

これであとは車を注文しないとです。

おチビは免許取ってしばらくじい様が乗ってた車を運転してましたが、チビチビはいきなり新車キョロキョロ

まあ多少擦るのは仕方ないですね💦

免許センターの駐車場にずっといたのですが、突然ギギギみたいな変な音がして。

隣の車のドアが当たった?と思って周りを見たら、私の車の後ろに停めようとしてた車が、斜め後ろの車に擦ったみたい💦

斜め後ろの車、駐車ラインの片側にめちゃくちゃ寄ってて、狭くなってたんですね。

そこに無理やり普通車が入ろうとしたみたい。

その後に軽も来たけど、停めるの諦めてました。

擦った運転手のお兄ちゃん、ちゃんと警察呼んでて。

警察とかお兄ちゃんとか擦られた車の人のイライラ話を聞きたくないので車を移動しました。







今日はじい様の誕生日🎂


この間旦那と行ったスーパーでお寿司買ってきましたニコニコ

いつもかっぱ寿司のお持ち帰りメニューを頼んでましたが、こちらの方が安くてしかもネタが分厚い!

美味しかったです♥️

ごちそうさまでした照れ









従兄弟の息子くんが高校入学しまして。

ほぼ甥っ子なためにお祝い贈ったお返しでカタログギフトをいただいて。

いろいろ吟味してこちらにしましたニコニコ


ハムとソーセージ、ベーコンの詰め合わせ

マスタードまで一緒なのが憎いですねニヤリ

そのうちいただきます。








ジョイフル行ってきましたおねがい


自分ではなかなか作れないメニューが食べたいな~と思って。

シチュードリア照れ

ベロ火傷しました(笑)

テーブルにあったかき氷のメニューが美味しそうで…


シャインマスカットのかき氷を頼んで、チビ達と食べましたニコニコ


レシートでキャンペーン応募しましたが、ハズレました~笑い泣き

サントリーの自販機のバーコードのやつも毎日応募してますが、当たる気がしません…