GWに旦那が南会津まで行って買ってきたお酒🍶


それが市内の酒屋さんで買えることがわかりまして爆笑


買ってきました。





そしたら日本酒にはやっぱり刺身だよな~とかほざき出しましてねキョロキョロ







なんかこの日は私も財布が緩かったようです(笑)

旦那は初めて行くスーパーに連れていったら、ものすごく品揃えに感激してて、それを見てたらこっちまで嬉しくなっちゃったっていう爆笑


別の日にベニ◯で見つけた海鮮カルパッチョ。


この日も日本酒あけました口笛








この間、旦那が突然


「もう鶴丸には飽きたのか?」と。


は?なんで?


「この間別のやつのCD買ってたから」 


あのねえ、派閥みたいなのがあって、その中で好きな人なの。


「名前なんていうの」


桑名


「ふ~ん」


…なんなのねキョロキョロ


鶴丸はいいけど他のやつは許さないってか(笑)