今回のお試しはこちら!

 

 

 

ドクターオーラル ブレスデザイン ピーチミントティーですニコニコ

 

 

口臭をピーチミントティーの香りにしちゃおう!という洗口液です。

 

 

ピーチミントティーは新商品のようで、初回限定パッケージでした照れ

 

 

 

 
蓋を開けてみました。
 
一回分ずつ個包装になっていて使いやすいですニコニコ
 

 

液の見た目が紅茶にしか見えません💦

 

 

味も本当にピーチミントティー。

 

洗口液なので飲んではいけません!

 

口に含んで20秒くちゅくちゅ…

 

吐き出すと、茶色い茶渋の固まりのようなものがびっくり

 

これが口の中のタンパク汚れを固めたものだそうです。

 

歯みがきの後にしても汚れが出てくるのは不思議です。

 

口臭はもちろん、歯がツルツルする感じがしました。

 

殺菌成分強めの洗口液は苦手なのですが、こちらは紅茶のフレーバーでとても使いやすかったです!

 

毎日使いたくなる商品でしたニコニコ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ドクターオーラルさんからいただきました!

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15369318