チビチビ、無事に自動車学校卒業しましたおねがい

体調が悪くてなかなか行けない時期もありましたが、なんとか期限内に間に合いました💦💦

近々本免試験に行く予定です。








昨日届きましたラブ

江おんのCD


迷わずくわにゃんですよ~チュー


予約特典。

可愛いな~ラブ

そんでもって。


TMの楽曲をAimerが歌ってる動画がオススメにずっと前から出てきましてねキョロキョロ

もうこんなの好きに決まってるのよ…

でもこれの音源がわからなくて。

おチビが探してくれましたおねがい


ガンダムユニコーンのCDでした。

そもそもAimerを好きになったきっかけが、おチビ中2の時、ガンダム好きな友達♀にAimerを布教されて、それをYouTubeで私達にも布教してハマったんですね。


あるよ~ラブ

どっちも車に入れないと。

TMもだけど、澤野さんの曲を歌うAimerが大好物です♥️