側溝の水が、やけに波打ってるな…と見てみたら



こんなでっかい鯉がいた💦💦


初めて見ました。


このままどこまでも泳いでいけば川に出られるはずだけど…


分水枡の中で泳いでますキョロキョロ








ちょこちょこと作ってましたニコニコ


小さな小物入れ



何を入れて使えばいいのか?と聞かれるので、値札に「もち」や「ちゅん」を入れてお出かけのお供にどうぞ!と書いているのですが…

「もち」?「ちゅん」?て何?って言われることも多くて爆笑

うちの娘はこのカゴに小さいぬいぐるみを2つ入れて、出かける時に持って行くんですよ~と説明してます。

推し活に使えるカゴですチュー

携帯・スマホケース


毎度おなじみのこちらニヤリ


今回は真ん中にストラップをつけてみました。

抹茶のカゴバック


抹茶のテープで渋目に感じたので、持ち手は可愛らしくしてみました照れ


内側の縫い目のところには合皮を貼ってカバー。


at home 日和田店さんの夏の手仕事展に出品しますニコニコ