エントリーしていた、at home 日和田店さんの夏の手仕事展ニコニコ

第一弾に参加決定しました!

第一弾 7月6日(土)~23日(火)
第二弾 7月13日(土)~30日(火)です。

よろしくお願いしますチュー







昨日のお昼のバーベキューの後、夜ご飯は食べきれなかった残り物を食べ…

焼き鳥が1パック焼かずに余ったので、それを焼いて食べましたニコニコ

夜はホットプレートじゃなくて遠赤外線の焼き機を使ったので、「あれできるやん!」っておチビ(笑)


焼きマシュマロ~爆笑

でっかいやつ仕入れておいたのですよ。

バーベキューの材料仕入れに行ったベニ◯で、こんなの発見(笑)


マッサマンカレー爆笑

マッサマン面白いですよね(笑)

シールはこちら!


最初見つけた時に売り場でチビチビと爆笑して、その時はそのまま帰って。

旦那とおチビに話したら「何それ!?今度絶対買ってきて」って爆笑

お値段が結構するので一箱だけ買いました。

辛口だから旦那に食べさせよう~
そして一口もらおう。