イベント出店しますニコニコ


よろしくお願いします!







いよいよゴールデンウィーク。

昨日は雑用をいろいろと…💦

今日はおチビとドライブチュー

目的地はこちら!


栃木県大田原市の雲巌寺

この間おチビと袋田の滝へ向かう途中、偶然通って「なにここ!すごい!」ってビックリしたんだけど、時間の関係でスルーした場所です💦

後で調べてみたら、吉永小百合さんの大人の休日倶楽部のCMのロケ地になったこともあるらしいキョロキョロ


シャガの花があちこちに咲いてました照れ

蜂が飛んでる💦💦


御朱印いただきましたニコニコ


右側が通常のもの、左側が季節の御朱印。

さて、次の場所へ。


茨城県大子町の花室神社

こちらも袋田の滝の途中に通って、しかもその日が春の例大祭で。

大きなお神輿が道路沿いにあったんですよね💦

さすがにその日はお客さんがいっぱいいたので、そのままスルー…

改めてお参りしましたニコニコ

木花咲耶姫さまがお祀りされているそうです。

まだ桜の花が残っていました。

ちょうどお昼なので~


大田原のがってん寿司へ口笛

なかなか見かけないネタがいっぱいあって、美味しかったです!

湯葉の握りとあさりの酒蒸し美味しかった~照れ

というか全部美味しかった♥️

ごちそうさまでした。