先週、旦那が「ネクタイがない」と。


家に帰ってきて、確かに持ち帰ったはずなのに見当たらないってキョロキョロ


そのネクタイ、旦那のお気に入りでしかも私がプレゼントしたやつ。


それなりのお値段したんだよねショボーン


旦那もめちゃくちゃあちこち探してたし、私もちょっとガッカリ💦


今朝、思ってたのと違うスーツから出てきたそうです(笑)


良かった~照れ









富田さんなんとかお迎えできました💦💦


おチビはだいぶ前にお迎えして、もうカンストしたってキョロキョロ


江の女すごい。


稲葉さんまでは頑張ろうかな…


あと一日ないけど💦


真剣必殺回収してます。








当選品!


デジタルギフト



コツコツ貯めて使いますニコニコ


ありがとうございました!








第一三共ヘルスケアより


ミノン UV マイルドミルク サンプル



最近日焼け止めいろいろ当たって嬉しいですおねがい


ありがとうございました!









当選通知が来ました。



こちらも日焼け止めサンプルニコニコ


届いたらご紹介します。









ヘチマの種、もらってくれる方いませんか?


近所の叔母からもらったんだけど、この辺の家は育てていけない野菜がそれぞれの家にありまして。


我が家はとうもろこし。


なんでもご先祖様がとうもろこし食べて亡くなったらしいのです。


ヘチマは大丈夫だろうと思ってもらったけど、私が小さい時にばあちゃんに「ヘチマ育ててタワシ作りたい」って言ったらダメって言われた記憶を思い出した💦💦


ちなみに種は5粒ありますニコニコ


日差し対策のグリーンカーテンにいかがでしょうか?