25回目の結婚記念日を迎えましたニコニコ


旦那は毎年お酒を買ってきてくれてましたが。

今年くらいは花束欲しいな…と思ってたんです💦

そしたらチビ達が…


おチビが仕事帰りに買ってきてくれたんだってえーん

ありがとう~!!

目から鼻水。


今夜は焼き肉ニヤリ


ランプ美味しかった…


花束と一緒に、おチビが買ってきてくれた生ハムの詰め合わせ。

肉々しくて美味しかった…照れ

次は金婚式目指して頑張りましょうかね~チュー

ずっと一緒にいてくれてありがとう。

チビチビから、「なんでそんなに早く結婚したの?もっと自分一人の時間欲しいって思わなかったの?」と聞かれましたが。

もともと一人っ子なもんで一人の時間なんて腐るほどあったんですよ(笑)

なので一緒にあちこち行ったり、感動を分かち合える人が欲しかったんですね…

まあ、早く子育てしてゆっくりしたいという気持ちもありましたけど爆笑

 だから結婚したのは同級生の中では早い方でした。

あと25年くらい一緒にいてもらえると嬉しいですね~照れ

目指せ金婚式。