今季のアニメも豊作ですねおねがい

いろいろ見てます。

また澤野さんの音楽のアニメがあって嬉しい…

昨日のダンジョン飯面白かった💦








当選品です!

デジタルギフト




コツコツ貯めてますニコニコ

ありがとうございました!








ニベア花王より

8x4MEN ミドルボディウォッシュ


最近この手の商品がよく当たる…爆笑

ありがとうございました!











お届けもの~




花丸のはおチビがくれました照れ

コナンのシールはこの間のサーティワンで。









チビチビの教習待ちの間、近くで時間つぶしてるんですけど…

あるお店に対してものすごく怪しい行動をする人がいましてねキョロキョロ

通報というか、情報として警察に知らせた方がいいのかな?と。

警察相談窓口に電話したけど、ずっと話し中です…