今日から新学期のお子さんが多いですよねニコニコ

チビチビの教習所の帰り道、新一年生があちこちにいました。

おめでとうございます照れ







そんな春休み最終日の昨日、チビ達とサーティワンへニヤリ


コナンコラボのダブルカップラブ

三人で行って、三種類あるからそれぞれ1つずつ頼みました。

私は限定のストロベリーのと白桃。


カップはもちろん持ち帰って綺麗に洗って保管しました照れ

久しぶりに食べたら美味しかったです。








今日までに届いたものです!

花王より

キュレル 湯あがりピンク肌ベース サンプル & UVローション ミニボトル


日焼け止めはいくつあっても嬉しい照れ

ありがとうございました!







コンビニ引き換え


あともう一本あったのだけど、写真撮る前に飲んでしまった爆笑

ありがとうございました!







資生堂より

エリクシール ブライトニング ローション、エマルジョン、デーケアレボリューション サンプル


美白 & ブライトニングの化粧品ですニコニコ

ありがとうございました!









大王製紙より

エリエール Theエリエール トイレットティッシュー


クラブエリエールのキャンペーンに当選しましたニコニコ

こちらはインスタでモニターします。

ありがとうございました!








昨日から急に暑くなりましたよね…キョロキョロ