結婚式終わってから電車に乗って…



伊豆箱根鉄道の終点まで来ましたニコニコ


泊まったのはこちら。


共立リゾートのお宿ですチュー

どんなところかはこちらの動画をご覧ください。


この人の動画はちょうど見やすい長さで、お部屋とお風呂とお食事がしっかり紹介されてます。

好きなYouTuberの一人ですニコニコ

もう1泊、って考えた時に最初の候補は熱海でした。

でもせっかくなら、伊豆箱根鉄道の終点まで行ってみたいと私とおチビの意見が一致(笑)

そしてさらに~

露天風呂つきのお部屋にしましたおねがい

(でも露天風呂のお風呂のお湯は温泉ではありません)


ベッド風のお布団が2つ。

こちらのお宿は貸し切り風呂が7つありまして~

宿泊中に6つは入れました照れ

共立リゾートのお宿、草津に続いて2回目です。

草津の時、お部屋のお風呂にも貸し切り風呂にも入れなかったのが心残りでえーん


どちらもしっかり入りました♥️

朝晩ともにお食事はバイキング。



夜は金目鯛の煮付けと蟹汁がありましたおねがい

湯葉と茶碗蒸しが嬉しい!

前菜のお重が素敵でした。

(ナマコ初めて食べました。意外と美味しかった)

おチビと二人、飲み放題つけたのは内緒です…

そしてもうひとつ草津の心残り…


夜鳴きそば食べられました爆笑

お腹いっぱいだけどいけるかな?と思ったけどすんなり食べ終わりました(笑)

朝ごはん。


昨夜食べすぎたので少なめに…

アジの開きの素揚げが美味しかったびっくり

朝はしじみ汁でした。飲兵衛には嬉しい。


朝の修善寺の街。

あいにくの雨ニヤリ

雨女絶好調(笑)

チェックアウトしてから、あちこち散策しました。

それはまた後で…