三島に来ましたニコニコ



着いたらもう雨(笑)

まずは三嶋大社へ。


結婚式始まるし、ご祈祷も始まるしで大歓迎されました照れ

参拝の列もすごかった💦

天気が良かったらレンタルサイクル借りてあちこち行く予定だったのですが…

あいにくのどしゃ降り笑い泣き

とりあえず腰掛け石。


鎌倉殿は面白かった…

しばらく歩いて次の目的地へ。


おチビがずっと行きたかったカフェニコニコ

残念ながら今月いっぱいで閉店らしいです。


民家を改装したのだろうけど、こんなにオシャレになるんですねびっくり


おチビはレモンラーメン、私はシーフード柚子胡椒ラーメン。 

たぶんスープには牛乳が入ってました。

普段牛乳飲まないけど、美味しかった!

シーフードたくさん入ってて、麺も美味しかったですニコニコ


お得なセットでドリンク付き。

ホットティーにしましたニコニコ

…私はこのカップは苦手です(頭の中身飲んでる気がする)


この奥のソファーの場所、押し入れとかだったんじゃないかな?

すごいねえ~照れ


雨が酷くて伊豆箱根鉄道で三島駅へ。


ちゃばこ買いました爆笑

晩御飯は居酒屋。







美味しかったけど。

全体的にボリュームが少なかったキョロキョロ

まあ、いっぱい食べて飲んで満足。

ごちそうさまでした!