本日の昼公演に行ってきましたニコニコ

前にお伝えした通り、アリーナ2列目。

しかも座席はセンター💦💦

めっちゃ目の前に皆が来ました…ガーン

そんなもんで戦闘シーンの迫力が半端ない。

そしてついにアレが登場キョロキョロ

阿弖流為は蝦夷の人。

坂上田村麻呂は郡山にも様々な伝説と史跡を残した人物。

めちゃくちゃ身近すぎて、タイトルからも今回の話は東北民キラーになるだろうな、と思ってましたキョロキョロ

ミュージカル中に「種が数百年後に花を咲かせることもある」という台詞があって…


それ絶対ここのこと言ってるよね!?って涙えーん

国見の蓮。

もう蓮が出てくる度に涙ボロボロ。

あの子役の子、上手かったですね。

周り皆泣いてました。もちろん私も(笑)

折れたのはあの方で確定ですね…

今回、大包平がいたことでシリアス過ぎずに済んだ気がします(笑)

大包平と何回も目が合ったのだけどガーン

そしておじじ!!

めちゃくちゃ美しかった…おねがい

所作も殺陣も素晴らしかった!

ミュージカル、一人の方だけソロがありませんでした。

今回のメンツは本っ当に歌が上手い!爆笑

ライブパートは、はっちソロ、加州ソロでした!

わちゃわちゃタイムは押し相撲爆笑

そしてあの歌💦

一緒に歌ってしまいましたチュー

太鼓は席が近いからか、江水の時よりは響いてました。

でもやっぱり東京ドームシティホールは太鼓演奏には不向きですねキョロキョロ

残念ながらおじじにファンサはもらえなかったけど…

鶴が「おじじおかえり」の私のうちわ見てニッコリ笑ってくれました!

流れ弾だ~笑い泣き

私の両隣は加州推しでしたニコニコ

そのお隣は大包平推しとまんばちゃん推し。

前の人は水心子推しと加州推し。

だから目立ってたのかな。

ありがとうございました!

客降りはなかったけど、ミュージカル中にある二人がステージと一列目の間を通って行きました。

そして目の前で一人が止まったびっくり

めちゃくちゃいいお席でした…

そして素晴らしい舞台でしたおねがい


帰りの新幹線で、遅いお昼ご飯。

後ろに写る缶はご愛敬♥️

お土産はこちら。


終演後はどしゃ降り。

そういえば江水の時も雨だったなあ…照れ

私が東京ドームシティホールに行く時は雨が降るようです💦

今日なんてピンポイントで雨でしたね爆笑

大千秋楽は配信で見ようと思います。