昨日は久しぶりの雪でしたニコニコ

それでも道路はすぐ溶けて、安心でした。

ここ数日寒い日が続いてます。






大人買いしましたニヤリ


もう続きが気になって仕方なくてキョロキョロ

漫画もあるけどやっぱり原作が読みたいなと。

やっと一巻読み終わりましたが、まだまだアニメ放送分まで追い付かない!

しばらく読書週間になりそうです照れ







当選品いろいろ!

デジタルギフト





コツコツ貯めてますニコニコ

ありがとうございました!








日本ハムより

DRY MEETS ジャーキー 6種類


先日のバーガーのモニターの謝礼品ですおねがい

ビーフ、ポーク、チキン、ラム、マトン、ダック。

おつまみですよねチュー

ありがとうございました!







北山村公式ショップ じゃばらより

じゃばらが香る中華ドレッシング


インスタで当選したモニターですニコニコ

サラダにかけて食べてみます。